スマホで見る

上石神井の街中華【2023-10-23更新】 | 大泉学園の不動産のことならハウステーション大泉学園南口店

  • 上石神井の街中華2023-10-23

    寒い日の夕飯を考えた、ふとした時に町の中華屋さんにふらっと入って…と思う時がありますよね。

    今回は「練馬区の街中華と言えば?」と聞かれたときに大体は話題になるお店にやってきました

    (りょうざんぱく)
       梁山泊

    このお店の代名詞ともいえる看板メニューである肉あんかけチャーハンが有名ですが、
    今日は五目あんかけ焼きそば(肉海鮮いり)と餃子をチョイスしました。

    たっぷりのお野菜に加え、中華料理に欠かせないくわいのシャキシャキ感と
    ささやかに入っているマッシュルームの香りがたまりません!

    醤油の味が強めの餡ですが、焼きそばと絡めて食べると程よい味になります。

    お店の目の前に駐車場もあるので車でのアクセスのしやすさもベストなお店です!


    ◆定休日:月曜日・火曜日
    ◆営業時間:17:30-22:00
                
    ◆アクセス
    西武新宿線 上石神井駅 南口から徒歩15分
    (大泉学園駅から西武バス 吉61-1 吉祥寺駅ゆき乗車15分
     吉祥寺通り入口から徒歩5分)
     


    ページ作成日 2023-10-23

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月